一年で最も素晴らしい時期です、
あなたのおかげで!

テッサ・リグドン保育サービス

Holiday Toy and Food Drive

休暇中、BACN は通常、保育園の家族のためにプレゼントを包んだり、休日の食料袋を詰めたりする陽気な寄付者やボランティアのエルフたちで賑わっています。今年はパンデミックの影響で寄付者やボランティアの方々をお迎えすることができませんでしたが、 皆さんの優しさとホリデーの精神が、寛大な寄付や気分を高揚させるメッセージの一つ一つに伝わってきました。

「私たちは、できる限り BACN の伝統を前進させることが重要であると判断しました」と主任施設マネージャーのジーナ・マクグラッソン氏は言います。 「依然として多くのグループから、独自のおもちゃや食べ物のドライブを実施してほしいと連絡がありました。 BACN は幸運なことに、コミュニティから多くのサポートを得て、家族を助けることができています。」

私たちは、BACN の Adopt-A-Family プログラムに参加し、食品やおもちゃの推進に寄付してくれた思いやりのある寄付者コミュニティに感謝し、謙虚に思っています。このホリデーシーズンには多くのイベントがキャンセルされる中、愛、コミュニティ、寛大さはキャンセルできないことを私たちに示してくれました。

今年、保育園を利用している家族の多くが仕事も育児も失いました。保育園は彼らにとって唯一の支援システムです。 皆様のご寄付により、50 家族に感謝祭のディナーが、80 家族にホリデー用のおもちゃ、ギフト、食べ物が提供され、合計 300 名を超える個人に提供されました。 

「ホリデーシーズンの食料袋や、子どもたちにもらった素晴らしいクリスマスプレゼントには、いくら感謝してもしきれません」と、保育園のママは感謝しています。 「正直に言うと、これを子供たちにとって特別な休日にするにはどうすればいいのか分かりませんでした。この厳しい年の間、保育園は私たち家族にとって大きな祝福でした。」 

ホリデーシーズンは、それぞれの状況に関係なく、すべての家族にとって一年で最も素晴らしい時期であるはずです。ホリデーの願いを叶えてくれてありがとう!そして、私たちは社会的に距離を置かなければなりませんが、あなたがいつも私たちの心の近くにいることを知ってください。 このホリデーシーズンも私たちの家族をサポートしたいのであれば、 今日、保育園への贈り物を検討してください.

Adopt-A-Family プログラム、おもちゃのドライブ、フード ドライブに参加したすべての個人、クラブ、企業に感謝します。

アセットマーク
ボンダドソ コーヒー & ティー コレクティブ
カストロバレー小児歯科
Cintas 応急処置と安全 – シリコンバレー
ダンビルウィメンズクラブ
デ・ラ・サール高校
デル・レイ小学校
ディアブロ バレー ライオネス クラブ
ディアブロ バレー ライオンズ クラブ
マーク・マンデル博士とスタッフ
あなたのために特別に手作り
イタリア・カトリック連盟支部442、クライスト・ザ・キング・カトリック教会
ジュニアリーグ オークランド イーストベイ
コンコードの幼稚園
メイシーズ、コンコード
マギー牧場地区 (ダンヴィル)
マーティンファミリーカイロプラクティック
マルティネスのリーダーシップ
モラガジュニア女子クラブ
NCL – ビスタ オーク
ノースゲート高校、世界史授業ドライブ
ウォルナット クリークのノースゲート地区
オールド ネイビー、ウォルナット クリーク ストア
オプタム
パークデイスクール
Salesforce、従業員サクセステクノロジーチーム
サテライト・アフォーダブル・ハウジング・アソシエイツ
セブンヒルズスクール
セント アンドリュース長老教会
アッシジの聖フランシスコ学校
セント・イサドール
聖ジャンヌ ダルク教区
スティッチン・フォー・キッズ
TAPS 2年生クラス
トヨタの寄付の季節
トランスベイケーブル
トゥルーフュージョン ウォルナット クリーク
ウスボーンの書籍など
バレロ・エナジー
ウッドローズアカデミー
W ホテル